食卓に華を添えるクリスマス・ボトルのロゼワインがカルディに!優雅な夜を過ごしてみて♪

f:id:fjxGFQHRXi:20191222220719j:image

こんばんは!
輸入食品が大好きなタカコです🌺

私の中で輸入食品といえばカルディ!!
なんにも用事がなくても入っちゃうんですよね~~🐾


私、今日はちょっとこの季節にぴったりのアイテムをみつけちゃいました♪


クリスマスにむけたちょっとしたパーティや家でお祝いする方に!
食卓がちょっと豪華になる飲み物です♪♪

 

ボトルがめちゃくちゃ可愛いドイツワイン

その写真がこれ!!

f:id:fjxGFQHRXi:20191222221707j:image
モーゼル・シュペートブルグンガー
クリスマス・ボトル ロゼ


ボトルがかわいぃ~~✨
クリスマスツリーの形してる🎄


中身もロゼワインで可愛いピンク色💕
クリスマスカラーですね~~♪

 

飲む人を選ばない、プレゼントしやすいロゼワイン

 

ロゼワインっていうところもGOOD~!
ちょっと甘口になっているのもあって、普段ワインを飲まない人でもゴクゴクいけそう🍷

ドイツのモーゼル地方っていう、昔ながらのワインの名産地で作られているので味もしっかりしてます✨
ワインが飲める方には外さないプレゼントになりますね🎁


チーズと一緒に買って、優雅な夜の時間に♪

f:id:fjxGFQHRXi:20191222215006j:plain
カルディといえば豊富なチーズ!!
ワインと合うこと間違いなしです🧀


ロゼワインはクセがなく、どんなチーズにも合います!
ちょっと高級なカマンベールやモッツァレラチーズを一緒に買って帰ってもいいかも👍


私の好みはモッツァレラチーズ&トマトでの手作りカプレーゼ💕

f:id:fjxGFQHRXi:20191222215450j:plain

せっかくのクリスマス、ちょっと優雅で贅沢な時間をすごしてみてね✨